睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ううううううう・・・う・・・うう・・・
うさみちゃんが泣いちゃうわ‼

聞いてくれyベイビー‼
見てくれベイビー‼
ファイル0023
みて。見てみてみて‼
この手‼腕‼
ピースね、、、先輩やってないんだって‼pq

ちなみにお団子できらきらリボンつけてんのが先輩です。(あ。見えないね。

あのピース左手なのね?
無理じゃね。ポーズ無理じゃね?

しっかもさーーー、、、pq
何?この腕‼
んだyこんちきしょーーー。。。

こええんだy♥
意味不じゃボケナス+゜

ks。先輩の腕なら、、、なんでないんだ‼
なんでないんだy‼首が‼

首ないって‼おかしいでしょ‼‼pq

絶対他の人の首だy‼

あああありえええええええないっす‼

mjこわいyアハン❤

100806_1834~01

でもほら。おしゃれでしょ。
私の先輩。。。女神。。。私の神。

おしゃれでしょ‼‼‼

あの、、、あれです。。。

あの、、、

頭ないのはプライバシー的な問題だy‼+゜。*゜

先輩ごめんなさい。

すみません。

ごめんなさい。

あっぷしてごめんなさい。

でも誰だかまったく分かんないと思います。

分かんないです。

後輩が見ても分かんないです。pq

| りある | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/97-5ebf871a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

