睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろーみなさん。

さて。昨日はコンクール様でしたね。

地区大(?
でしたね(多分。

さて。銅賞乙です。


っく。
タンバリンのツンデレのせいで銅賞じゃねぇかちくしょぉ。

てぃんぱにの先輩泣いちまったじゃねぇか。

みっ皆!なくんじゃねぇ。。。(川´Д`)

今年は賞なしと言われたのに頑張ったじゃねぇか!!(TДT)<☸)






もういいy。こんな青春的な記事は。
睡じゃないわ!

めいぽやんないと睡が睡じゃなくなるわ!!pq

めいぽやりたい。



顔面の4分の1が痛い。(ぇ。



絵チャしたい(うぇうぇ。




うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


| りある | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先輩泣くと…なんかイヤだょね…
 すごぃ困る^p^

大会おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

| 扉 | 2010/08/06 19:42 | URL |

No title

お疲れ様です・・・(´・ω・`)

あぁ・・・・

おばk・・・(´・ω・`)

先輩泣いちゃいましたねっorz

ああ・・・・

手g・・・(´・ω・`)


今日はママと寝ます!!←( ´;゜;ё;゜;)キモー!!


嘘でス!! 頑張って一人で寝ます!!ww

| うさみ(´・ω・`) | 2010/08/06 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/94-66b0bd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

