睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああぁぁぁぁぁpq

ああぁぁぁぁpq

私の友達 
ごめんなさいpqINできませんんんんんんんんpq

とにかく今日、明日頑張っていますぃぃ!pq


ついでに、、、なおちゃ、、、みいこのピ―――――は
かなじゃないでえええすピ―――ですピ―――、、、@A@q(どうかボクを殺さないで!


ああ、、、最初にかくべきでしたね、
放置しててすんません。

いやぁね、、、めいぽできなくてpc開かなかったし。。。

書くことなくてぇ…@@;

いやぁほんっっっっっとすんっません、、、pq;

@ですね…ジョーカーs!ボクホント才能ありますよね000%もありますよね。

はい。ないですね。才能。ボクよりめるしーsやらのがありますね。

tk最近面倒くさくて 画質良くするのやってないんですねこれが、、、

すみませんねホント。。。^p^

じゃまたノシ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^bbb
スポンサーサイト

| コメ返し | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちもめいぽずっとやってない^p^w

だいじょぶb
ブログの内容私も適当でございますもの^^←

| ジョ-カ- | 2010/04/22 22:35 | URL |

No title

っえ!
めいぽこよーね!←ぼくいかないけど^^;

| もーもら | 2010/04/23 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/68-af652f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

