睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の家庭教師で・・・

今日の家庭教師は集中できなかったぁぁぁぁぁぁぁ
愛しのあの人の事を考えていて・・・ウフ(いやいや嘘嘘。

そんな・・・どの人の事も考えてないっすbアハ(←キモ。


話変わりまぁす・3・
あおら引退しちゃったんですか!?
うそだよね~嘘だといって~誰か~@□@;;

友達があおらの友でぇ・・・
『あ~そういえばあおらって仮だか知らんけど引退しちゃったんだっけ・・・?』
とか急に言うからビックリしちゃったよ!
あおらあ;;引退しちゃったのおおお!?

してないよね!してないと言ってよ!
うわああぁぁああああああぁぁ
あおらあああああpq
しあすも乙うぅぅ!;;
でもゆじゅきおか!(いや、おかじゃないだろ。

ゆじゅき!引退しないでね!
いちごん!絶対引退しちゃだめだよ!
るる様!…引退もだめだけど…りょうちゃんの妹に気をつけて!(いやホントmjd…@@;

つーことで…今日はこの辺で…pq
みんな!これからもよろしくね!


| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/31-45e9693e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

