睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こめへええええええええええn



こめへえええええnだy。t00240012_0024001211041868356.gif


はい。


るちちゃあ>>だyな0134.gif
mj死んできたy…でもまあt00720020_0072002011036793509.gif

はい。皆さんに八ツ橋のお土産を差し上げましょう笑い。


らりほ>>ケータイ無しめっちゃつまんなかったy…泣き!
なんか嫁いでったのでお土産あげれませんが…wwwww残念ww


まる>>お土産?無いyんなもn。まあ代わりに加工品をいつか作ろうwwwww^p^


あぴちゃn>>楽しんできたぁ!めっちゃ楽しかったy!お土産無いけど!
何時か何かあげう!


よーし。もうちゅとしたらいnしよーっと。


t01420020_0142002011028264460.gifだう。


| コメ返し | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ辺おつだぅ

| ちか | 2011/02/27 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/212-600b185f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

