睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久めいぽーーー


久めいぽーは一人でつまらnかった。

SH3E00070001.jpg

そう。めっちゃ変わってて全然さっぱりりりりりん!

え。まっぷなに!
だぶりゅー押したらえ!

ビクトリアさnこんなだったっけ!


え!?

あ。ちなみに暇だったから新キャラ作った。

めいぽ(椿鯖)やってる人
xXx襟紗xX
に録yr


でね!

睡さnで再いnしたのね!?

そんでヒール使ってみたらさ

ww.jpg


なんか前よりかっこよくねーか!?

しかも技の名前『○愛す。』
て///wwww

え?愛してるy。




@なんかモンスターさn弱くなってるどうしたwwwww
青キノコ君って10レベだったっけ?wwwww


スリピ入れないしwwwwww
ツマンネ。

110218_1612~01

…遊んでた。


うーn。あの頃に戻りたいぜ。

↓あの頃
20100213225106.jpg



wwwwwwwwwwwwwwww


@加工品作りまーす。



| めいぷる | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/201-0fa5e3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

