睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーしよしよし

今日頑張るぞ―


画像作るぞ―わはははははははw


えーと載っける人はー

あやりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいn
あんりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいn
あやめええええええええええええええええええええええn
ゆりかああああああああああああああああああああああn
様々で。おkね。



@ねーくるみちゃnがねー
どしよかーな^p^
て思ったから
あいざわさn事
うちのペンギンさnには

僕が勝手に作ったあばーをあげy-うw


はい↓これy
kurumi.png


。。。これでいいかしら。

え?だれこのぺんぎn?

あー

あいざわさnのあだ名
ペンギンちゃnじゃんか

だからぺんryさn



wwwwwwwww
まあ多分今日作りますね((笑。


@ね

今日再いんすとーーーーーーるってみるから(めいぽのを

。。。誰か…て

僕今日風邪休みやねんなwww
誰もいねーか。


まいいや

今度、いつか、遊んでくださいw


多分めいぽ復活する!


、、、受験だけどね。


うわああああ




| 未分類 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあああああああああああ
楽しみにしてるううううう!
がんばってええええええええ

| ゆりか | 2011/02/18 15:40 | URL |

わーがんばれーぃw

| ちか | 2011/02/18 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/200-7d52a59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

