睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力作

もっかい載せます^p^


んとね
左上の男の子がゆーちゃん 同じ武器持って笑顔の人がパン粉

の下で黒髪のやられてんのがます様 猫の方がりの様

目がはーとなのがあやめちゃぁ あやめちゃぁの後ろの怒ってるのがるる様←多分^p^

青い髪の毛扉ちゃま

左に戻ってうさみみらりほ! あきれるマシュ様

お腹でてるちか! あきれるあたし!

無表情で桃豆に挑む苺!

赤いもじゃもじゃあおら!

桃豆の上のなつみ様!、杏奈様!、なつみ様!、

桃豆に挑む無表情少女(右)かなり様

その上でなく礼奈様

龍をだしてるまる

やられて火吹くぶるーすかいみ

あうふの攻撃受けて(?
伏せてるらんちゃん

なんか怒ってるゆりか様

ドラゴンの影的なの出してるあやりちゃぁ

やられた!めいちゃん!

爆発だぁ!雛菊様

ちょっと引いてるメイルちゃぁ!

の隣でさらに引いてるジョーカー様

バケツかぶって泣いてる顔黒がはげたいちょー

の上で仕切ってるしあす^p^

そして!刀系めちゃめちゃ出してる最強桃羅







私乙^p^





でね、刀いっぱい出してるのは桃羅なんだpq>>>ちかぁ


えとねぬっ殺してあげる>>>うさなな



んとね。尊敬しないで!>>>なつみさぁ



@ね…嬉しいなんて言われたら0134.gif
こ、こっちが嬉しくなっちゃうよん(はーとwww
>>>>パン粉ォ^p^










皆さんメイプルの加工品とか
それ以外のかわいーのとか

そーゆーがぞー

何でやってます?


どこでやってますー?@p@



おすえておくんなますぃ@p@


| 加工ですます | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげえええええええ…

でけえええええ…

ありがとうございますますます

| かなり | 2010/09/22 20:54 | URL |

うち最強
睡にもお返し画作るねあとで!

| ももら | 2010/09/22 20:56 | URL |

Re: タイトルなし


いやいやいやいや@@
すげくねえええええええけど
でけええええええっす^p^>>>かなさぁ

| 睡星石 | 2010/09/22 21:02 | URL |

Re: タイトルなし


桃羅最強・3・dm・3・dmwwww←

お返しか!でも@でか!・・・>>>もーら

| 睡星石 | 2010/09/22 21:03 | URL |

うをおおおおお!!!!!!!!!!!



でかいです:(;゙゚'ω゚'):!!


すごいですうううううううう!!!!!!




先輩は どこのサイトでやってるん


でしたっけ・・・:(;゙゚'ω゚'):



一回聞いたけど忘れちゃいましたorz

| うさなな(´・ω・`) * | 2010/09/22 21:33 | URL |

画像つくった。変なんなったけど眠いからこれ以上ちょっと...wwwww

| ももら | 2010/09/22 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

ぎんぷ か Banned?ってやつ多分^p^>>>うさななげ

| 睡星石 | 2010/09/23 09:35 | URL |

Re: タイトルなし

桃羅!
あ、ありがとぉ!pqう、うれしす、、、>>>もーら

| 睡星石 | 2010/09/23 09:36 | URL |

ありがとうございます!!!!*

助かりましたv-10

| うさななげ(´・ω・`) * | 2010/09/23 11:27 | URL |

神www龍www降www臨www
どんな願いも3つだけ聞いてあげるじょ・ω・
聞くだけよ-w-

| まる | 2010/09/24 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/191-3bb616ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

