睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pq

ほ・・・放置しまくってしまった。。。

すんませんでしたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

コメ返しますpq

かな様様>>宿題ね、三日でオワタ^p^せーーーーーふ。


メルル様>>睡も後悔したZE(´∩`。)グスンあたしはおばかあたしはおばか(←


扉ちゃま>>あたし…やる気ゼロで最期の最期まで…その…でも…部活でやんなかったら呼び出しトカ…
   その…ううpq


桃羅>>桃羅(はあと。   ご無沙汰しております。(うふ。。。
       睡も祝!おわた^p^


らりほ>>宿題やあね…夏休みないのも嫌だけど^p^


ちかちゃま>>終わりましたかちか様ちかちか様ちかちか(←壊


もっかい扉ちゃ>>加工品のなんたらーできたのね!よかったぜ…あ、すんません…遅れやいた…(´∩`。)グスン

        携帯からのその…あれは…あれだ…あの…pcさいとびゅーあーで…あの…うn…


まる>>そうだよね!宿題なんてテキトーに終わらせればいいんだよね!てきとーに^p^


パン粉しゃま>>おいらもギリギリせーーーーーーふ!危なかったぜ^p^
HAHAHA.png


皆さんコメントありがとん^p^

コメしてくれた人…多分のってるbb


スポンサーサイト

| 加工ですます | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日で終わったんかw

画像ありがとうw
おかえしつくるぬw

| かなりという名のry | 2010/09/19 07:50 | URL |

Re: タイトルなし

楽しみにまっとりやっすwww

| 睡星石 | 2010/09/19 11:24 | URL |



おひさしぶりです!!*


毎日先輩のブログチェックしてました♡←キモ


ブログ 可愛くなりましたね!!

デコメふってますー(´ω`*)



| うさみ(´・ω・`) | 2010/09/19 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/176-cf98a61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

