睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆告白!?

きょうはぁ。。。さあ始めようという変態に大胆告白(なのか。。。?
され、困り果てました。ハイ(へー。

tkあれ告白なの。的な。 mjやめてくれ

tkねうざったいわwwwwww

んや。嘘。正直どうでもいいですbbb^^b

どうにでもなれwwwさあ終われ的なwwww


はて。話題は変わりました今日も死にました。乙^^w
骨骨ww一人で骨までいけると知りましてww
調子乗って骨んとこ行ったらピーーーーンチwww

んでHPピンチになって死にましたわwww

睡の友○(マル)に怒られた~~www
mj乙

@まりえdm。落ちすぎwwあ、○もdmだわwwww

最後にメッセーズィw

めいc☆あんがどぅ~~●´▽`●ノノノ+。*。+。☆+。*。+。

棗様☆絵。。。うますぎなんですけど!@w@;

さぁや☆あううええと。。。風邪治してね!pq;

リア雛c☆冬休み中にどっかいこうbbb・3・

雛菊s☆毎日訪問ありです●´・w;●q☆★

でわでわみなさんまたの訪問をお待ちしております(なに改まってるの!?www
スポンサーサイト

| めいぷる | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/17-1283e639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

