睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん!
さっきの絶対見てくれいべいべー(←

んとねー
ちょっとだけお教えいたしちゃいますとね

ありそ怒るかな…↓


実はウチ、
今凄い大変な状況なんだ…




みんなには
正直に話すね















今、名古屋に
います。









警察に追われて
夜逃げしてきたんだ…




何で?って
思うだろうけど
これには訳がある。


でもウチは無事だから
安心してね











一昨日の事。
ウチがに
帰ろうと歩いてたら突然
相葉ちゃんが運転する
白いジープが
目の前に停まって、
中から相葉ちゃんが
『乗って!!』って
ウチを強引にジープに乗せたの。





そのまま近くのローソンで櫻井くんと合流して、
訳もわからないうちに港に
連れて行かれた。





そこで大野くんが
準備したマグロ漁船に
乗り込んで、
やっと相葉ちゃんに
ウチが今置かれている
状況について説明されたんだ。






どうやらウチは
恋愛警察に追われてるらしい。









二ノがウチに認めて
貰えなかった事を
逆恨みして
手を回した?


ウチらの関係に嫉妬した
どこかのファンが
ウチを罠に掛けた?






思い当たる事は
たくさんある。









いつかはこうなると
覚悟してた事。









相葉ちゃんが
ウチに迫っている危険を
早くから感知して、
ウチの夜逃げの手筈を
整えてくれてたお陰で
何とか難を逃れたけど、
かなり危ない所だったんだ。







今は翔ちゃんと聖が
ウチと相葉ちゃんの関係を
証明してくれるまでの間、
名古屋で相葉ちゃんが手配してくれた
ホテルに隠れてる。









怖いし、辛いし
凄く寂しい…。






みんな、心配させちゃって
ゴメンね…(T_T)



すごい妄想力。
恋愛警察ってなんですか。

誰か教えてください。

すごいです。


ブログの題名がすげーぜべいべ。

♪ゆちゅあと雅紀の新婚日記♪

です。

ちなみに『ゆちゅあ』ってのは管理人で
雅紀は知ってると思うけど嵐の相葉君です。

WOW^p^すげーぜべいべ^p^

mj尊敬///

櫻井君とか巻きこんでwwwすげえy^p^

あ。ちなみにですね。

ゆちゅあって人平成ジャンプ君が嫌いらしく悪口かいてるんだy´A`

んと。。。先輩dm!!

うおおおおおお


みてるとうざいぜべいべ^p^

けどおもろいwww

中傷コメめっちゃあるしwwww


死ね死ね最悪最悪めちゃ描かれてるしwwww

グハwwwwOo。。( ̄¬ ̄*)

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/168-fd30fa7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

