睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ。

誰だか知らないけど宣伝コメ控えてほしい。

モバゲーなら退会しました乙です。


えとですね。HKしましょうか
guutyasama.png


どうだろう。ぐーちゃ様です多分

一番上かっけえ。。。
その下わいるど。。。
その下…なんかさ…スターウォーズに絶対出てるよ!
その下ね。UNCHI(乙でした^p^
@ぐーちゃ様加工品あざーすw・3・


えとね。

100816_1205~01

↑勉強中の落書きはいけないよ^p^

100814_1030~01

↑久しぶりにINったらアバが…て事もなしにしようね^p^

| 加工ですます | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その落書き
先生にみせろwwwwwwwwwwwwwwwww

| 苺クッキい | 2010/08/18 00:38 | URL |

おはよーございます★

oh(´・ω・`) !!!

先輩 絵は天才的だけど

エロいです( ´゚д゚`)!!!



| うさみ(´・ω・`) | 2010/08/18 07:40 | URL |

ありがとうございますww・3・

絵が・・エロイw(´・ω・`)でもうまい・・

| かな | 2010/08/18 10:19 | URL |

絵が...あはん!!

| パン粉 | 2010/08/18 10:21 | URL |

http://ameblo.jp/sillypopo/entry-10621197185.html

相場ゆちぁ っていうやつの

ブログです(´・ω・`)

マジで うざいんで 最後まで

見てみてください( ´;゜;ё;゜;)♡


今日は いろいろ教えてくれて

ありがとうございました★


明日もいろいろおしえてください(*´pq`)!


| うさみ(´・ω・`) | 2010/08/18 16:52 | URL |

☆.。.:*(萌´Д‘萌).。.:*☆

| 扉 | 2010/08/18 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/166-39f0a503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

