睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吸い様

桃羅。

いけない子だね。吸い様じゃないんだ

吸い様でも水様でも吹様でも翠でも粋でも酔でも酸いでも炊でも膵でも彗でも遂でもないんだよ。

睡眠の睡に星 石と書いて睡星石(すいせいせきと読むのだよ。

吸い様ってなんだよ^p^

なんか吸うんですか^p^様ついてるから

吸う偉い人ですか^p^

なんの事ですか吸い様って^p^

皆。ひどいと思わんかね^p^

吸い様て誰やねn^p^

睡だy吸いじゃないよ^p^

なんも吸わないよ^p^

| めいぷる | 11:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかわかんないけど 吸っちゃダメ?w

| ちか | 2010/08/16 12:21 | URL |

ぷっwww
吸いちゃまって言われてたんでしょwwww

| ももら | 2010/08/16 19:05 | URL |

すいせいせきって読むんだ!!
勉強になりました・3・*

| パン粉 | 2010/08/16 20:39 | URL |

吸いサマww
 
なんか知らんけどすいしょうせきって読んでた^p^
 なんでだろww

| 扉 | 2010/08/16 21:53 | URL |

睡星石w
噛みそうとかいってみる(´・ω・`)

| ぐーちゃ@かな | 2010/08/17 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/164-aaae7905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

