睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pankoandmomora.png

どうどう?

パン粉様はね 初で顔いじりしてなかったから顔ね^p^

おいらは左超かーいーとおもうy^p^

その隣はじゃっかん事故ってるけど・・・

その隣はやっぱせくすぃーだyね。

でもさ。その隣?一番右のはさ・・・うn。。。ね。。。^p^

でね。。。桃羅は顔前にやったから今度髪型ね^p^

全部すごいね^^

なんか一名黒髪だしね。

だって黒髪しかなかったんだもん^p^

しゃーないやんけ^p^

あれだ。切札勝負君(?
的な。

アフロってか鳥の巣みたいのいいと思うんだ。

ゴールデンな鳥の巣。

@ねなんか巻いてる途中的なのも欠かせないよね^p^

でもさ。なんか生えてる方がいいね^p^

| 加工ですます | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろぃww

 ㊨から2ばんめ(髪型)
そんな髪型会ったんだ、ってびっくりΣ(´Д`;) 

| 扉 | 2010/08/16 08:28 | URL |

あのうち犠牲者リストにそんなはやくのってたっけ!?
・・・・・・;;;;;;;

| ももら | 2010/08/16 08:58 | URL |

やっぱり、そこは左上萌えるww嘘です(´・ω・`)w

左下かわいい;w;

| ぐーちゃ@かな | 2010/08/17 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/161-6157b56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

