睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次期犠牲者りすと。

皆犠牲者にしようか。

次は誰がいいかな。

パン粉様、、、コメしてくれたしね。

次パン粉…?

その次はラリホね^p^

でその次はもっかい桃羅ね^p^

桃羅様。あれ真ん中かなり良かったとおもうんだ!+゜

あ。で桃羅んこちゃんの次は…あ。

苺あたりにしようか。

で次しあすね。

その次ます様ね。

その次はね…多分みてないと思うけどあおらにしようか^p^

であやりぃ様

でちかちゃま(ほしほし

あーるる様もやりたいよね。

ぐーちゃ様とか。

うn。皆やろうか。

うん。いいと思うよ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ犠牲者かわいそーに
うちもっかい入っちゃった照///

| ももら | 2010/08/15 23:03 | URL |

mjsk!w

なんとなく期待なぐーちゃです♪

| かな | 2010/08/17 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/160-bb3d4169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

