睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校を辞めることにしましたー。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN→睡星石

職業→学生ですが何か^p^

病気→暇すぎ中毒

装備→腐った何か(ぇ

性格→マイペースすぎる

口癖→ちきしょう^p^

靴のサイズ→23.0(小

兄弟→兄二人乙


■好きなもの■

色→ぴんくーーーー

数字→3・・・?

動物→犬と猫と兎と・・・

飲み物→みつやさいだー´∀`

本→僕等がいたHEY!

花→薔薇(乙女

携帯→AU!

殴り合いのケンカしたことある?→あるぜ´∀`

ウソついたことある?→あるある余裕である^p^

友達とキスしたことある?→ねーよん´∀`

誰かの心をもてあそんだことある?→あるかも。

利用したことある?→HAHAHAある

使われたことは?→あるT∀T

髪染めてる?→黒髪命(←乙れ^p^

タトゥーしてる?→そそそそそんなっ!ししししてないわ!

ピアスあけてる?→ああああああ開けてないわy!

カンニングしたことある?→ななななないわy!

お酒飲む?→ん?子供のビール?

ジェットコースター好き?→そんなもの乙りなさい。

どこかに引越しできたらなーと思う→さぁ

掃除好き?→乙乙乙乙乙

丸文字?どんな筆記?→明朝体  小文字  丸文字知らん^p^

ウェブカメラもってる?→ねーy^p^

運転の仕方知ってる?→あくせる全壊。崩壊ぴーーーー。

何かを盗んだことある?→ママのお財布からまねーを・・・ないかも^p^

拳銃手にしたことある?→ナイツ^p^


■今現在■

今着ている服→パジャマ乙です。

匂い→石鹸?^p^

髪型→プリクラをみよ!

今したいこと→誰かと夜遊びHEY!

聴いてるCD→聞いてないつ!

1番最近見た映画→なんだっけ・・・

1番最後に電話で喋った人→蒼って人。

初恋覚えてる?→幼稚園!(いや小学生。

まだ好き?→ん?´∀`

新聞読む?→目にも入らないわ^p^

奇跡信じる?→信じているのでした。

成績いい?→ハ?なめとんのかあああああ

帽子かぶる?→今日かぶった^p^(プリクラをみよ!

自己嫌悪する?→´ω`

何かに依存してる?→pcpcpcpcpc。

親友はいる?→レイン!えりたま!桃羅は愛す。

自分の字は好き?→嫌い嫌い嫌い嫌い

| バトn | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/156-1bd5f06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

