睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20100814185457e5b.jpg

あは☆

親戚のお姉さまとプリクラ乙です(ほしほし

左me童顔と言われる顔は隠そうか。

え。地味とか思わないでね。知ってるから。

わざわざコメントとかしなくていいよ。

いや。コメントはしてほしい。

地味っての以外でコメントしてほしい。


ちなみに右のお姉さまは

結婚いたしまする ブロ友のラリホ様です。

乙!フリー生活卒乙おめ!!!

いいね。いいな。HAHAHA^p^

るる様もおめでとう!!!!

あー。皆おめでとう。

あたしは何もないのか^p^

つまんねー^p^

AHAAHA

| りある | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡様、今日はありがとうね!
また時間あったら、
プリクラ撮ろうぜぃ( ̄ё ̄)チュッ

| ラリホ♪ | 2010/08/14 23:09 | URL |

血美きらっ
うそだよっ
かわいいよ睡

| ももら | 2010/08/14 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/155-d5c89ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

