睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にメイポINしたよ!

友達誰もいなかったy。・・・

録きられた?

誰かから録来てた。(睡

える…つまんなかったな。

一時間で落ち乙。

エヴァ意味分かんないし。

あかん。友達いないとやっていけない。

つまんね。

桃羅仮引退だっけ。

復活したん?

あそぼ。

ひまだな

…暇だな。

火魔ってさエロナスなら強いよねエロ ナス。

tkさ

えるざレベル低かった。

33とか何事だよおい^p^

睡も四十なんとかでしょ。。。

ちょwwwwwww

ひっく^p^^p^^p^^p^

なんかさー

まゆとかるりもいなかったしさー…

あの一番強い奴?一番meのキャラの中で一番強いキャラ?

でリプレ行ったらさ。

骨でヒールやりまくって一斉攻撃乙。

ねー。。。めいぽってこんな詰まんないもんだっけ。

詰まんなかったぜちきしょう。

アバ切れたし。

顔と髪以外ダサダサ乙れ。

ちきしょー・・・´∀`;;;

つまんねー

宿題なんもやってないし^p^

別にいいよね^p^

怒られないしね´∀`

やる気無いしね´∀`

| めいぷる | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/151-38e79772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

