睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅうにがつはつか。きょうのおともだち。@@;

じゅうにがつはつか。(何故誤字なんだろう。。。
今日は、睡星石のブロ友が一人増えました。(うnそうだねー●´▽`●。。。

名前はますりんごといいます(ッヨマッスー様✞。+。*★*。+。

私のめいぷるのお友達です。でも最近あってません。
最近はるる様といるので、他の人に会うことはあまりありません。

会う人と言ったら麻理恵、しあす、苺、ありそ。だけです。(へー。(@@;

十二月二十日。うれしい日でした。(ぇ。終わりなの。(書くことなくなりましたすみません。。

@今日のss~(ぇ何それwwwww
s+007_convert_20091220220314.jpg
ハイこれー
睡のお友達○(マル)と睡。。。とスタンさん。。。(スタンさんも入るの!?

s+005_convert_20091220220852.jpg
ハイこっちがるる様と睡。となんかフレリンの星。(なんでいつも無駄なのが入るんでしょうねwww;

また盗撮しよーっと・3・♪


| めいぷる | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ぷらむのヤツばっか育ててるからpq
ごめんね!
またこんどますりんごでINするね!

| マス | 2009/12/20 22:34 | URL |

睡~
動画探しといてあげる(ゆーちゅーぶ)

| めいロイド | 2009/12/25 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/14-876a1e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

