睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私壊れた。

あきゃー(@c@;)

みんなKAMIだぜべいべ。。。

ふと私は思った。べいべ」って何。


最近よく使うぜ。


あ…@あやり様様様様の事を呼び捨て…だったら睡でよろしくてだと思われますぜ´Д´b


びびびびび美人っぽいぜちきしょうて`◕ε◕´

美人っぽい人なんかいっぱいいる。

るる様美人かな。

あーでもねーうn。

ノコノコは美人系って言うかね。

にゃん実とうさみは可愛いよね´ω`☆★

もっぴ先輩はどっちもって感じ?´ω`♡

いーなーどっちも。

どっちもになりたいなーーーーーー。


meかい? meはねー
ぶちゃいきゅに決まってるじゃないか♪

WAHAHAHAHAHAHA

ATARIMAENOKOTOWOKIKNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA^p^



初音ミクになりたいわ。



書くことがないわ。


絵チャしたいわ。



鏡音レンの彼女 友達になりたいわ。




のこのことにゃん実とうさみと一緒にいつの日か絵チャしたいわ。


まゆりんとめいぽしたいわ。



るりたん…乙れ。






ちきしょー。
暇だぜ。

絵チャ来い誰か。

絵チャしよーぜ。。。


夜空様…
棗様…

しよーぜべいびー



べいびーって何^p^

ちきしょう?ちくしょう?


心霊写真はどうなったの^p^


AHAN
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいえば来月るる結婚だって(リアル

| 苺クッキい | 2010/08/13 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/132-4178f685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

