睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ皆。(´∀`)アヒャヒャヒャ

最近更新率が半端なくいい睡ちゃんだよΣ(´ω`;)

また更新しちゃうよ(ほしほしU◕ω◕´

うさみちゃんは大好きだよ(コメ返しだよU◕ω◕´

レインはUNCHI友CHIだよU◕ω◕´

桃羅はOBAKAだよU◕ω◕´

ぱーかすの先輩はいい人達だよU◕ω◕´

顧問の先生は不思議ちゃんだよU◕ω◕´

苺とます様は同じオーラがするうよU◕ω◕´

ブルースカイみと雛菊sとしあすは最近絡まないよからめないよU◕ω◕´

ノコノコは変顔女王だよU◕ω◕´

にゃん実は面白い子だよU◕ω◕´

ピーマンは怒ると半年間口きいてくれなくなるよU◕ω◕´

るる様はブログもっと更新してほしいと思うよU◕ω◕´

来世の扉cはコメントよくしてくれるから大好きだよU◕ω◕´

あおらはUNKOだよU◕ω◕´

あやり様 パン粉様は美人な気がするよ。私だけかもだよU◕ω◕´

ちかは最強だよ色々とU◕ω◕´

ぐーちゃ様は加工品の神だよU◕ω◕´

パオ実cは天然キャラだよU◕ω◕´

らんちゃんめいちゃんとは全然絡まないから分かんないよU◕ω◕´

さあ始めようは鬼ごっこの名人だよU◕ω◕´

さくらsは最強な気がするよU◕ω◕´

ジョーカーsはすごい人だよU◕ω◕´

悪煙坊主はHAGEだよU◕ω◕´

| 未分類 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初こめーっ☆

美人じゃないお^p^wwwww

まだまだこれから絡みましょっ!!
睡ちゃんと仲よくなりたいのん(●´ω`●)
あと呼び捨てでいーよっ(゚ω゚*)

| 亜夜梨 | 2010/08/12 22:24 | URL |

神じゃありませんw

| ぐーちゃ@かな | 2010/08/13 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/131-cfac1fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

