睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変申し訳ありませんでした。。。ハイ。

何日かブログ放置しててすみませんでしたぁ@@;

年賀状書いててやる暇なかったですすみません。
いや。暇はありました。 ただメイポやってたら 時間なくなって。

眠くなって。。。。。。。。。(←言い訳。

すみません<(_ _;)>

リア友さんは年賀状だしますね★0★ノノノ

でもあんま書いてないんだよねー的な。pq

ま。睡はマイペースですからbb(ぇ。そうなん?ただ単にめんどくさいんじゃないの?(←その通り。

レベル45!
変わらないマイペエエエエス!@0@ノノノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡!!!!!!!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおwww
ますりんごでっす!!
勝手にリンクしまry

| マス | 2009/12/20 12:32 | URL |

睡!!ですハイwwwww

リンクありっすwwwwwww

こっちもリンクしまーー・3・

ブログのほうでも友としてぇyrす●´▽`●ノノノ。+。*。+。*。+。

| 睡星石 | 2009/12/20 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/13-4527dc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

