睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかああああああああああああああああああああ@@

いいんだそんなの!

桃羅くらいしか通じない…

気になること…


矢野と奈々さんの特別編的なの作って下せぇええpq
気になる。

三角関係てのもみてみてぇ・・・

速水さん気になった。



っは!もしかすると!

奈『元晴なんて大っきらいだ――。』
矢『このバカ女―。』

ってなるかもしれない!
そして高校で七美と出会って結局今みたいに!

しかし
奈『この前はゴメンね(はーとはーとほしおんぷ』

パターンがあるかもしれないじゃないか!ちきしょう…(川゜Д゜;;;;;)

でも!
竹『奈々さん…俺じゃだめですか!』

とか…
いやああああああああああpq


奈々さんとだけはくっつかないでくれ竹内君!@@

いやだわ。

どの展開も嫌だわ。

奈々さんのせいよ!

ううん嘘。

ちきしょうめ…


矢野よぅ…山本さんが好きなのか…
七美なのか…
奈々さんなのか…

二股じゃねえな^p^
三股じゃねぇか^p^a4f97bfc_1219220811725.jpg
スポンサーサイト

| コメ返し | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑の絵知ってる

僕等・・・なんとかだよねぇ

あれ 見てたw

| ちか | 2010/08/12 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/121-91add61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

