睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし。
ここから真面目な記事だ。


僕等がいたにはまりました。
imgd4ea55867ui8hs.jpeg
あー。

まぢいいよこれ。

いいよ。

矢野くんまぢかっけーよ。


あーでも竹内君のがかっけーよ。

竹内君
ちきしょう
惚れたぜ。///-ω-///

かっけーぜ。´ω`


竹内君名言めっちゃ言ってっしな。

ちきしょう///

タケの姉さんとかも名言ってるもんな///

竹内家最高だぜべいべ///


前の恋忘れる方法って知ってる?
新しい恋をするの。

現在に没頭するの。

思い切って飛び込むの。

その恋がホンモノなら

前の恋は自然に過去になる。


ねぇ。よくない?

誰かこれの加工品作ってください。HAHAHA´ω`///


惚れたぜ姉様。

惚れたぜ竹内家!


あーでもあれだね。


うん。

矢野君の


ない縁なら作りゃーいーじゃんか


とかって。HAHAHA

名言だぜ。

作者神じゃね。

小畑友紀さん神じゃね。

たたえるよ私。


ファンだよふあん。




mj神ってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕らがいたうちもマンガもってる////
矢野くんかっこいいよねっっ!!

| ももら | 2010/08/11 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/117-55eb15e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

