睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろー^p^

管理人ちひろです

ここのブログでは約束事がいくつかあります^p^守ってねeruzachan.png
  その一   パクリを禁止します。    管理人自作の画像は持って帰るときにコメントをお願いします。
 私が勝手に 持ち帰りを許可した人以外が お持ち帰りになられ、 それを他のブログなどにのせる等の事は
パクリ 著作権違法  とみなします。




  ↑と同様^p^ 画像を持ちかえる時はコメントをしてください^^
 自作加工品以外もお願いします。


スルーを禁止します。
コメントか拍手をお願いします^^


荒らし、悪口等、アダルト系のコメント、記事に対する侮辱、グリーやモバゲー等他のオンラインゲームの宣伝を禁止します。(例外有




誰でも気軽に恋び友達になってください(はーとwserion.png



管理人は、↑のように友を募集しています。
同時に、加工品等も募集しています。

リンクは大歓迎です。
しかし、無断でリンクするのはやめてください。
fc2のメール機能、又はコメントをしてからリンクをお願いします。

既に友達の方々は無断リンクを許します。



でゎでゎ皆さんこのくだらないページ楽しい楽しいこのページで^p^
ゆっくりしてってくだせえええw

| 未分類 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目 目 目がぁー

先輩(´・ω・`) !

熱下がりましたか??

大丈夫ですか???????

今日 にゃんみと
プリ撮ったんですけど
手 うつりませんでしたぁv-14v-222

なんでもないようなことがーv-266
幸せだったと おもーうv-39v-221

| うさみ(´・ω・`) | 2010/08/11 19:59 | URL |

HAHAHA

| 睡星石 | 2010/08/15 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/114-cb1595ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

