睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(りある

名前√ちひろ


性別√おにゃの子



年齢√中2うふ


身長√とりま小さい^p^


体重√ぽっちゃりだって可愛いと言って。


あだ名√苗字だしーーww内緒っつ^事でw

管理人はです。

percussionとやらをやってまーす(^O^)

ちひろさnの好きな方々(すいじゃないよえるでもないよ^p^

皆仮名(例外有
 ピーマン
 もっぴ先輩
 うさちゃn
 ぺんぎn
 ノコノコ
 クリーム先輩

仲良しぱーかす軍団^p^

皆大好きさ>ω<



@二年なって仲良くなったきゅるみちゃn。
なんか色々話し合うしー^p^

え?れいん?あーなんかちゅと喧嘩っぽいのしたしねwww
親友解約しましたのでwwww


えとね・・・らいくな物はね

漫画とかーボカロとか―色々。




 

えっとーどんとらいく^p^↓

ぶりっこ様 ナルシスト様 冗談通じない方々 通称まっちゃん。
↑もう来ないでいいよ^p^(ふざけてぶりっことかならおk


通称まっちゃんさん。  自覚ないでしょうが 自分かも!
って思ったら  学校で話しかけてくれ。(男

自覚ない↑の方々は噂立ってると思います。
今すぐ戻るのボタンを押すことをお勧めいたします。^^



管理人ちひろ は  友達とやらをほしがっています。

よろしければ右の方から友達にならないか?  をクリックし

ちひろさんと お友達になりましょう。




とりま…このブログでゆっくりしていってくだしぇ^p^

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/111-58df3bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

