睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


 『恋愛なんて タイミングがすべて。』

  あのサ、前の恋を忘れる方法って知ってる?    新しい恋をするの。
現在(今)に 没頭するの。  思い切って飛び込むの。  その恋がホンモノなら前の恋は自然と

                     過去        になる。
忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて、新しい恋をするから忘れられるの。
   恋で傷ついた傷は  恋でしか癒せないのよ。      何してもしなくても
            選ぶのは いつも       じぶん。          


そんなふうにさ。 何もかもわすれて
笑う時間作るのって 大切 たとおもうよ。


恋の必勝ポイント教えようか?

1正しい相手を選ぶ事。
2素直になること。
  どちらかひとつでも欠いていたら  上手くいかない。
人はねー 結局縁のある人としか一緒になれないのよ。


正しい相手って何?
好きなだけじゃ足りないのかよ。
んなもん…ない縁なら作りゃいいじゃんか
くだんねーよ そーゆーの。

けど。  好きになると  運命で会ってほしいと
   信じたくなる。


何が最善かなんて
未来のことなんて   誰にも分からない。
だったらせめて        分かってることだけを頼りにしよう。
今の
   自分の気持ちを 大事にしようよ。

結婚式の…誓いの言葉っていいよね。

言葉だけじゃ足りないね。
私だったらこう言うよ。

指を…折って下さい。


幸せって何?


多分幸せは
誰も泣いたり  怒ったりしないの。
殴ったり 物を投げたりしない。

違う?


幸せは――――
ほこほこするやつ!

肉まんとか 焼きイモみたいに  寒い時でも
あっためるもの‼


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisama76.blog111.fc2.com/tb.php/107-e0622a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

