睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っだああああああああああああああああ

めいロイド☆メイプルバトンなり☆バトン

Q1 やあwこんにちはw
A1 こおおおん!
Q2 お名前は?しってるかwww(うちの名前
A2 めいロイド!
Q3 せーの
A3 Let's maplestory!
Q4 メイプルちゃうからw
A4 ちゃうのかw
Q5 まぁいいやめいぷるやってるー?
A5 やってなーーい(今はだけどw
Q6 やってないかたはそーりー
A6 そーーーりーーーw
Q7 きみのメインの名前職業レベルをおしえてください
A7 メインはねぇ・・・186だったかなぁ・・・職はねぇビショップだっけねぇ・・・
Q8 ぼくちん54よわいでそ
A8 いんじゃん54ならb
Q9 きみはべんきょうしてるかい?
A9 受験だもんpqしてるー\^0^/
Q10 めいぽもいいけどべんきょうしなきゃだめよ!
A10 あい!(^^ゞ
Q11 わたしはあんま・・・いやなんでもw
A11 ぇ!?
Q12 好きなものは?
A12 苺と~さくらんぼと~お肉と~(太るわーpq)麺類と~・・・後~あれもこれも~^0^
Q13 ふむwそかそかw
A13 うむ! そだそだ
Q14 嫌いなものは?
A14 野菜と~魚と~生物と~ジェットコースターとーwwwwあれもこれもww^0^
Q15 ええええええええええええええええええええええええええええ
A15 えええええええええええええええええええええええええ!
Q16 やさいくいなさwww
A16 野菜やだ!
Q17 うちはくってるもんwwww
A17 mjか!;;
Q18 はぁつかれたしおわるw
A18 終わるんかい!
Q19 最後に一言
A19 いや!めいcが言うんだ!さあ一言!
Q20 おつw    ・・・  とっトイレえええええええええええええええ
A20 といれかああああああああああああああい!

久久久久久久久っす(^^ゞw

これ書いたらまた放置だと思うんすケドこれ見た人
コメントくれえええいw

でわまた;x;ゞ放置!pq

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

