睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こめへええええええええええn



こめへえええええnだy。t00240012_0024001211041868356.gif


はい。


るちちゃあ>>だyな0134.gif
mj死んできたy…でもまあt00720020_0072002011036793509.gif

はい。皆さんに八ツ橋のお土産を差し上げましょう笑い。


らりほ>>ケータイ無しめっちゃつまんなかったy…泣き!
なんか嫁いでったのでお土産あげれませんが…wwwww残念ww


まる>>お土産?無いyんなもn。まあ代わりに加工品をいつか作ろうwwwww^p^


あぴちゃn>>楽しんできたぁ!めっちゃ楽しかったy!お土産無いけど!
何時か何かあげう!


よーし。もうちゅとしたらいnしよーっと。


t01420020_0142002011028264460.gifだう。


| コメ返し | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふwwwww


あやりん>>いやnwwwいじめてwwwwww
      うnうn。僕以外かーいいよねwwwww


ちかかかかかか>>あってたかwwよかったZE←w
         いやあなんかもう、変なのごめん!!ww;



はーてさてとー^p^
鯖移動しようかなー。

アバないけど。


どこに移動しようかなー。

アバないけど。


ぷらむ!?

アバないけど。

いや李とか。、、、やっぱ棗?

アバないけど。

桜はどーだろーか。

アバないけど。


ん?待てy。桜なんてあったっけ

アバないけど。

tk椿以外で生きていく方法が見つからない。

アバないからね。

うーーーーーーわ。meだっせ。。。

アバないしね。


ーーー椿ーーー友一人もINしない生活ーーー。

アバないもんね。

ありそーーーn。まりええええええええn。
ももらーとかいちごえっちいいとか
るる様ーーーーーとかみいいいいいいいちゃん!

酢は!?ああああああああゆyさnも消えてた!


うわああああああおらああああああああああああああああああああああ!



え。

なんで皆消えてるの!

ショックだy!

スリピ入れないし!


うわああ泣く!


| コメ返し | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え!
まるは馬鹿でそ
>>>まる

繋がりますように
祈ってて下しぇ
>>>かなりさぁ
はい...大事にします...
>>>うさななげ
つっ繋がりますように///なっなつみ様と/// >>>なつみ様

えれも繋がんないのか...ナカーマ
>>>えれな

| コメ返し | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐは。

もーらのばか
>>>桃羅*゜


いただきます。
>>>ゆりか様*゜

まるまるまるまるおばかなまるる

>>>まるまる*゜
**************
なんと。

またまたpcのネットが繋がらなくなったと言う悲劇

コメントしばらくできませぬ
すません


復活したらコメントしまくりまする



ケータイから投稿すると思われまっすので...あぁ。すんません

| コメ返し | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆりか様>>>かわいくないし!pqうお、うう、image0050001.gif

桃羅様>>>た、ただいま!image0050001.gifかかかかかかかか帰ってきたyimage0050001.gif

≫ Read More

| コメ返し | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

