睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中に最後の、、


はい。中に最後のテストやってきます。

期末ねーめんd。

あーもーやだー^p^

馬鹿はこれだから困っちまうぜ…泣き

あーもーううううううおおおおおおおおおお


| りある | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

はろお。
まいねーむいずry、、

ねえ聞いてy明日から修学旅行ってやつなんだーうふ


……………t01470020_0147002011049273934.gif

mj信じられない。

楽しみじゃないくはない。

しかし、三日間もpcやらケータイ様から離れるだとぉ!?

t01630020_0163002011036793512.gift01200020_0120002011036793507.gif

いや。行きたいんだけど行きたくない!
行きたいんだけdせめてケータイぷりいいいいいず!

もう睡さn死ぬ乙t02200019_0220001911031135103.gif

るちちゃあ続きどぞー^p^

≫ Read More

| りある | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし

暇つぶし。。

えとこの記事にコメくれた人は
暇な時加工品お作り致しますどーぞー

えとね

アバの顔だけはちゃんと分かるようにその
えと
そーゆー画像どっかに乗っけてていただいたら嬉しいなとか思っちゃった件。

うn。

はい。

あは




よし

えんどしよう


おやすー。。



| りある | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´∀`)ケラケラ

み、皆さん、

こ、コメントを、あ、ありがとうございます、( ´∀`)ケラケラ

み、皆さん、う、うれしいです、うふ@w@.png


ま、またつくりたいわ、、、うふ@w@.png^p^



と、うさみつぁnのブログがめちゃめちゃ可愛くて、
その、



いいな。



と思った。訳であの、


くるみのも、、、可愛、image0050001.gif



なんか、あたしだけおいていかれた感が、あの、う、、、クマ死

| りある | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人には種類があるらしい。(ピース参照


間違ったバスに絶対のらない人


間違ったバスにしか乗れない人


間違ったバスに乗るけど、気がついて引き返せる人


間違ったバスと気づいていても、そのまま乗って行ってしまう人。



あたし絶対間違ったバスにしか乗れないんだ。

なんでかって?o0025002010719453771.gif

そんなん、バカだからに決まってんじゃんo0020002010561450230.gif

でもさー、他にもあるんじゃん?的な。

ファイル0021


何もしないでバス停で待って、待って、、、バスが来てもずっとバス停にとどまってる人


バスが来てて、バスに乗るまであと一歩なのになぜか足を運ばない人

間違ったバスだって知って降りなきゃっておもったころにはもう遅くて
何処だかわからなくなって迷子になる人


いっぱいいると思うのですね3.gif

なんかかわいそうだよね。





えれな せら りっちゃn みこと るりこ あほ


遅れてすんませn

ツンデレラ作ります´A`;;;


| りある | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

