睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前のちょっとエッチな桃羅絵に引き続き。

続編です。
100818_2220~01

扉cです。胸ウハ(o;TωT)o"ビクッ

ちょっとバランスmsた。(いや、そこはスルーしようZE…

髪は上手く。。。いってないです。
全て失敗ですすみません。

100818_2228~01

あおらです。
meね思ったの。

あおらのアバってモジャ髪でしょ?
だからこうなるかな…と。
似てない!?

100818_2239~01

苺えっち↑
体育着ってさなんだかんだ一番えっちぃよね。

さすが苺エッチです。

なんたって苺えっちだもんね(はーと

| お絵かき | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gumi02.jpg
っく。。。

調子乗って血ぃ描きすぎたぜ。

ちょっとしつこい・・・かも・・・

| お絵かき | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23798321.png

うまくねww
うまくね!?wwww
あたし血しか描いてないけど。
うまくね!

血ぃうまくね!?

いや。夜空タンには負けるZE。
夜空タンの流血シーンは最強だy。

うn。あれは最強だy。

| お絵かき | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

