睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はねぇ

今日はねぇ
1レベしか上がらなかったy。

泣く。

吐く、え嘘です。


んとねー
ずっとめいぽってたら
さあ始めよう
に再会したわ。

なんかねー
下ネタ話したねー。

例えばねー

睡:さあ始めようって何を始めるの、
さ:セクロス
睡:え?せっきゅす?
さ:b
睡:誰とやるのかしら
さ:睡
睡:睡さn中2幼女おつ
さ:中2いんじゃね


照れwwwwwwwwwwwwwww
てねえよ。


馬鹿ksしね
kmい…くないけどね

笑い笑い笑い笑い笑い。


うおおおおおおおおおお



DRRRみてるなう

やっぱ正臣が一番かっけーぜ笑い。


うおー

うおおお



うへ
                            t01030020_0103002011031129897.gif


≫ Read More


| めいぷる | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うははははははははははあああああ

t01210020_0121002011031127454.gif
え?なんか使ってみたかっただけ↑


、、今日もいnしたー
レベ上がんなかったー。


ひまひーしててかにんgすくえあでなんか色々しててー
ショーワ行ったりしてたら

ありそっそーnがいnしてー

めあど交換してはい落ち。


さっさと3次したいのに馬鹿!

でもFWてなんかあれだね
結構レベ上がる。気がする

tk
睡さnは遊び専用て事にしてみようかな
もう放置してrし

うn
もういいy

めんdいし

t00630020_0063002011035241092.gifもう!
t01300020_0130002011049273882.gif

                      t01660020_0166002011031135101.gif


ちかとーるちちゃあは続きへ→

| めいぷる | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐはwww

やあ。睡星だy。

知ってるってか。(笑)。

んー今日ねーいnしてみた。

なんかねー途中でまりえちゃnさn登場。

うふ。

見た目変わってた。

まりえの友怖かった。
殺されるかと思た。
けどまあt00720020_0072002011036793509.gifwwww

t00630020_0063002011035241092.gif

なんかレベあげ頑張った!うおおおお
睡らしくねええ!

おかしい、なにかおかしい。


あ。一人でつまんなかったからか。
うふ。

エロナス楽しかった。
五回位なむったけどね!!o0065002010561450229.gif

じゅにあなんだっけ
じゅにあなんとかって言う
毛むくじゃらな奴
上手かった。

しかし湧きが良ろしくない!
もうt00650020_0065002011036792955.gif
とか言いつつ
なんだかんだで3レベ位上がった。


珍しい睡星さn。


まあ。。。いんじゃね?wwww

うn

もっかいいnしようっと。wwwww


trm

                            t01420020_0142002011028264460.gif


よーしよしよし
ちかちゃnは続き読もうか。

≫ Read More

| めいぷる | 17:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いn

よーしよしよし
今からいnするぞおおおw

| めいぷる | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久めいぽーーー


久めいぽーは一人でつまらnかった。

SH3E00070001.jpg

そう。めっちゃ変わってて全然さっぱりりりりりん!

え。まっぷなに!
だぶりゅー押したらえ!

ビクトリアさnこんなだったっけ!


え!?

あ。ちなみに暇だったから新キャラ作った。

めいぽ(椿鯖)やってる人
xXx襟紗xX
に録yr


でね!

睡さnで再いnしたのね!?

そんでヒール使ってみたらさ

ww.jpg


なんか前よりかっこよくねーか!?

しかも技の名前『○愛す。』
て///wwww

え?愛してるy。




@なんかモンスターさn弱くなってるどうしたwwwww
青キノコ君って10レベだったっけ?wwwww


スリピ入れないしwwwwww
ツマンネ。

110218_1612~01

…遊んでた。


うーn。あの頃に戻りたいぜ。

↓あの頃
20100213225106.jpg



wwwwwwwwwwwwwwww


@加工品作りまーす。


| めいぷる | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

