睡星石は帰ってきました

椿鯖のあの睡ちゃn。(え

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よう



ようw久しぶりだな睡星石だywwwwww


いやぁ、、、こう見えても(?)受験生だったものでねw
あ。高校のねw


やっと終わったーw
からめいぽ復帰しようかなーとか
考えてる←


tkなんか
ブログ色々改装中w


うーん、でもアメーバの方が更新率高いかもなんで

いいおうのっけとくー

http://ameblo.jp/sui-eruza-erisa/

よかったらきてーw



| 未分類 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


rtyaaaaaa.png

左神すぎでしょ

絵チャ楽しかった

またやろうね!!!!


ヤバ友ヤバうわうは

嫁にもらうよこの錫也は嫁にいただくよ!!

| 未分類 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


えwなにウヒヒってw

tkmj更新率低w私低w

ちゃんと生きてるよ!
まあすずげは毎日会ってrけどね!


ぷらむー楽しいかな
楽しそうだな照りん

椿友達少ないな
私がね


愛しのむるもと
りょーちゃんと
しょん太郎と
桃とりょー
でしょ

あときーちゃんとかあやちゃん


それくらいか
少ないなおい


かなしいなおい


鯖変えするか 続けるか・3・
どっちでもいいけど
とりまの勉強しなさい自分
dmdmdmdmdmdmdmdmd


計算コンクールとかdm

| 未分類 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃあああw



ちかだーwwwwwwwwwww
久だーーーーーーーーーw

ただいまダーリン…w


のっこのこーn
吉野家うまかったywwwwww


おーn
今日もいnしたんだけどさ
友いなかったw

まあこの時間じゃぁねえ(十二時。


らぐもはんぱなかったしねえ・・・


うーn。しかもなんか

レベが70でずっと止まってる気がするwwwwww
51(だっけ)から70まではmc2で
ks上がってたんだけど

tkまあmc2出来るけどwwwwww


なんかーwねぇwwwww
だれかー椿こーいw
70くらいでこーいw
一緒に狩ろうぜーw

あかーんw
いつまでpcやってんだろうか

あかーんw


落ちようかなw



更新率低下してるかもw

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yy

すずげおかえりwwww

あーめいぽやりたーいw


tkINしようと思ったらなんかメンテ中だった泣く

tkその前に宿題やれよ自分。


うー

昨日はぱゅに会ったな、

いや、ぱゅはあの子なんだけど、、


@むるもと遊んだー

遊びたいー

遊んでー


tkレベ上がんねぇ

三次できたからいいけど

FW大変ね


そうでもないのか


聖魔らぶい

| 未分類 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

